こんにちは

 

 

仕入先リストプレゼントについては

 

 

後半で

━━━━━━━━━━━━━━━━━

商品の値付けに迷ってませんか?

 

 

自分の思い込みで商品を

探していませんか?

 

 

店に入った時はまず

 

1、○○を見て

2、棚の○○○を見て

3、棚の○○○を見て

4、各コーナーの○○を見ればOK

 

効率の良い回り方を教えます。

 

 

 

動画の49分からはドンキホーテの

攻略法もでてきます。

 

https://www.affiliate-mts.com/items/go/h7f5?afid=25403&lp=2

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

昨日は、ネットショップを

20軒位回りました

 

 

店舗せどりで

20軒回るとめっちゃ疲れますが

電脳だとなんなく回れますね

 

 

時間にして3時間位

仕入れしましたが

僕の足はピンピンしてます(笑)

 

 

 

仕入もいい感じでした。

 

 

 

数日前、読者からの問合わせで

ヤフオク9割で仕入している方から

 

 

 

ネットショップの

リスト数について

問い合わせがありました。

 

 

 

―――ここから―――

 

 

いつもはヤフオクで

商品の仕入れをしています。

 

 

取扱量を増やすため

ネットショップでの

仕入も増やしたいのですが

 

 

せきさんはいつも何軒位

回っていますか?

 

 

何軒位のリストを

もっていますか?

 

 

―――ここまで―――

 

 

1軒の時もありますし

30軒の時もあるので

大体ですが、平均して1日

10軒以上は回ってます

 

 

要は、自分の仕入れ目標金額を

クリアできるかできないな

だけです。

 

 

ネットショップのリストは

100以上持っています

 

 

この位あれば

回る店に困る事はありません。

 

 

ショップリストは何軒持っていても

損しませんが何でもかんでも

リストに入れればいいわけじゃないです。

 

 

そんなリストは

何の足しにもなりませんから。

 

 

 

あなたはちゃんと

ショップのリスト作ってますか?

 

 

せどりをやりはじめた時は

厳選したショップリストを

持つことは難しいですよね。

 

 

僕はもそこめっちゃ悩みました。

 

 

という事で

同じく悩んでいるあなたに

今日は僕のリストの中から

 

 

5カテゴリ

20リストをプレゼントしたいと

思います。

 

 

 

よく無料でリスト配るよっていう人で

 

 

ヤフオク、楽天市場、Yahooショッピング

ヨドバシ、ノジマ等

 

 

 

メジャーなリストを

配る人もいますが今回配るリストは

上記のショップははずしています。

 

 

 

そんな秘蔵のリストなので

プレゼントするには

条件が一つあります。

 

 

 

条件といっても

難しい事ではありません。

 

 

僕の作ったアンケートに

答えてくれるだけでいいです。

 

 

このアンケートは

もっとあなたの得する

情報を配信するメルマガに

していきたいので

今後の参考にさせていただきたいと

思っています。

 

 

 

 

そのアンケートに答えてくれた方に

ショップリストをプレゼントしたいと

思います。

 

 

 

アンケートは簡単なものなので

1分もかかりませんので

ぜひ!!ご協力お願いします。

 

 

アンケートはこちらから

 

 

注)アンケートに回答していただくと

折り返しショップリストをメール送信します

 

 

 

まれに、折り返しのメールが

迷惑メールフォルダに入る事が

あります。

 

 

24時間以内に到着しない場合は

迷惑メールフォルダを

ご確認下さい。

 

 

 

メールのタイトルは

 

 

 

『アンケートにお答えくださいまして

 ありがとうございます』

 

 

 

というものです。

 

 

万が一メールがこない場合は

下にある連絡先よりご連絡下さい。

 

◆質問相談受付します◆

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

質問相談いつでもお気軽にどうぞ

悩んでいるなら

相談してみてはどうですか?

悩んで進めないより

聞いちゃえば次に進めますよ。

 

ご質問はこちらから

 

返信が24時間過ぎても来ない場合は

メールアドレスを変更して再度

ご連絡下さいますよう

よろしくお願い致します。