こんにちは

 

 

 

実家から預かっている

トイプードルも少しずつ

慣れてくれた喜んでいたのもつかの間

 

 

 

今日でさよならなのが凄く寂しい

せきです。

 

 

 

 

とか言って自分の子供が

一番可愛いんですけどね(笑)

 

 

 

ニュースで

自分の子供にたばこ吸わせて

捕まったカスがいましたが

信じられないっすね。

 

 

 

 

その動画をSNSにアップする

なんて罪の意識がないんでしょうね。

 

 

 

あきれてものも言えません。

うわべだけじゃなくちゃんと

反省して欲しいです。

 

 

 

 

世の中、インターネットの

普及スピードが速くて

知識が追い付く前に

どんどん進化していますよね。

 

 

 

せどりにも使えるツールが

どんどん増えています。

 

 

例えば今日紹介するツール

これがあれば今までPCでは

できなかった仕入れサイトを

 

 

簡単にPCで仕入れが

できるようになります。

 

 

 

 

今までは

一部の人間しか知らなかった

設定方法等をわかりやすく

解説してくれているレポートを

見つけたのでおすすめしますね。

 

 

 

マジこれ便利ですよ!!

 

http://mailzou.com/get.php?R=89820&M=33487

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

クリスマス前にこれで

勉強して稼げるようになりませんか?

 

http://cloudsekio.com/christmas-sniper/christmaslp.pdf

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆質問相談受付します◆

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

質問相談いつでもお気軽にどうぞ

悩んでいるなら

相談してみてはどうですか?

悩んで進めないより

聞いちゃえば次に進めますよ。

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a125d304353305

 

返信が24時間過ぎても来ない場合は

メールアドレスを変更して再度

ご連絡下さいますよう

よろしくお願い致します。