こんばんは!!

 

 

せきです。

 

 

 

昨日のメルマガでとった

ヤフオクは難しいと思うか

簡単だと思うかというアンケート

ですが、圧倒的に難しいと思う人が

多かったです。

 

 

 

たしかにやり慣れていないと

難しく感じると思いますが

実は簡単なんですよ。

 

 

 

その前にせどりをやる上で

覚えておいて欲しい事があります。

 

 

 

 

それは、やり方に決まりはない

という事です。

 

 

 

例えばせどりの基本と

思われているかもしれませんが

 

 

 

Amazonで売るばかりが

せどりではありません。

 

 

 

せどりとは仕入れの方法であって

販売するのはAmazon、ヤフオク

メルカリ、リサイクルショップ

 

 

 

高く売れるならどこでもいいんです。

 

 

 

Amazonで安くても

ヤフオクで高値の場合もあります。

 

 

 

もちろんその逆もあります。

 

 

 

そこを上手に判断して

利益を出すのがせどらーです。

 

 

 

あまり固定概念にとらわれると

稼げなくなりますよ。

 

 

そういう意味では

今日紹介するやり方は

かなりおすすめです。

 

 

 

上手にヤフオクを利用して

稼げるようになります。

 

 

少しずつヤフオク攻略していきましょうね。

 

 

楽しみながら稼げるから

気楽に仕入れができますよ。