メーカー仕入れ商談マニュアルプレゼント

今日は、メーカー仕入れ商談マニュアルをプレゼントします

こんにちは!

 

 

せきです

 

 

 

今日は自分の時間ができそうなので

途中だったミニ四駆を作ってます

 

 

 

 

昔めっちゃハマってたけど

まさかまたハマる時が来るとは(笑)

 

 

 

しかもかなりお金かけてます(笑)

 

 

 

一台に1万位かかりそう。

早く完成させてコース走らせたいっす

 

 

 

さてさて、メーカー仕入れって

まだ興味あります?

 

 

 

メーカー仕入れがうまくいくと

 

 

 

格安で仕入れが出てきて

真贋調査やアカウント停止の心配がないし

価格競争に巻き込まれる事も少なくなります

 

 

 

 

ただね、メーカーの選別って大事ですよ

それがうまくいったら担当者と商談です

 

 

その商談をうまくやる方法がこれです

     ↓↓

詳細はこちらからどうぞ

 

 

 

ね?簡単でしょ?

少しでも商談成立の確率を高くするために

やれる事は全部やりましょうね!

 

 

あ!それと!!

 

 

たまにAmazonの出品ページを見て

営業かけてくる業者ありますよね?

 

 

 

あ~いうのはやめた方がいいです。

 

 

○○○ブ&フ○○○とか

卸の○とか

 

 

 

 

僕も昔飛びついた事ありますが

仕入れる時は利益の余裕で出るんですが

いざ出品する時にはライバル続出で

全く売れないって事になります

 

メーカーは自分で探すのが一番です