ツールを使ったM君の1週間の売上画像公開

今日は、ツールを使ったM君の1週間の売上画像公開します。

 

こんにちは!

 

 

せきです。

 

 

 

 

ハイスピードリサーチツールと

僕のノウハウを実践中の電脳せどりド素人

店舗せどらーM君から

 

 

 

FBAに納品してからの一週間の

実績画像が送られてきました。

 

 

 

 

ちなみにM君の今までの実績は店舗せどりのみで

 

 

 

平均月商65万円

1週間だと平均16,7万円だそうです

 

 

 

店舗せどりにかける時間は1回3~4時間

 

 

 

仕事が忙しくて中々店舗回れないにしては

良い方ですがこれが限界だっていってました

 

 

 

店舗せどりは

 

 

 

営業時間も決まってるし

店内をリサーチして歩かなきゃないし

店舗間の移動にも時間がかかるし

当然仕入れられる数も毎回不安定

大量に仕入れたら運ぶのも大変

 

 

 

無駄な時間ばっかりかかります

 

 

 

電脳せどりだと

 

 

 

営業時間も関係ないし

次の商品を探すのも簡単

 

 

サイト間の移動も数秒

ネットショップは何十万とあるので

仕入れが安定します

 

 

 

大量に仕入れても運送屋が自宅まで運んでくれます。

 

 

 

圧倒的に店舗せどりより無駄な時間を使う事がありません

 

 

 

が!!!!

 

 

 

実は電脳せどりでも無駄な時間を

たくさん使ってる人もの凄く多いです

 

 

その人達のほとんどは

 

 

低機能のツールを使ってたり

仕入れ判断に悩んだり

Amazonの規約変更等で

使えなくなったノウハウしか知らない

 

 

とか様々あります。

 

 

 

そうならないためにも高性能のツールとツールの力を

最大限にアップさせるノウハウを覚える必要があるんです。

 

 

 

僕は今回ハイスピードリサーチツールを

使って完全にマッチした方法を考えました。

 

 

 

それが

超ハイスピード大量仕入れ術

「FLASH(フラッシュ)」

 

 

 

FLASHとハイスピードリサーチツールを使えば

 

 

 

あなたのリサーチ速度が「数十倍」にも跳ね上がります。

 

 

 

 

実際M君に使ってもらって

慣れるまでは少し時間かかりましたが

今では1時間以内で仕入れが終わります

 

 

 

店舗せどりで1時間なんて

往復の移動時間で終わってしまいますよね

 

 

 

FLASHを使えばその間に仕入れが終わっちゃいます

 

 

 

もう仕事終わりの疲れた時に無駄に時間をかけて

せどりやるのやめませんか?

 

 

 

それではM君が1週間でどう変わったかお見せしましょう!!

 

 

売上画像はこちらです

 

 

 

 

ビックリしたんじゃないですか?

 

 

 

ハイスピードリサーチツールとFLASHを手に入れて実践しただけで

たったこれだけでめちゃめちゃ伸びてますよね?

 

 

 

 

先程もいいましたがM君は

平均月商65万円

1週間だと平均16,7万円

 

です

 

 

さらに凄いのが仕入れまでにかかる時間!

 

 

 

店舗せどりの時は1回3~4時間

 

 

だったのが

 

 

今は電脳せどりで1時間になりました。

 

 

 

 

売上が倍に増えて仕入れ時間が3分の1

 

 

 

紹介した売上の内電脳せどり分が19万円だそうです。

 

 

 

 

12日前にノウハウをゲットして納品して1週間で19万円の売上

 

 

電脳ど素人がここまでできるのは普通に凄いですよ。

 

 

 

凄いな~

いいな~

 

 

って羨ましいと思ってますよね?

 

 

 

その必要はありません

あなたもM君のようになれます!

 

 

 

今回、ハイスピードリサーチツールと

超ハイスピード大量仕入れ術

「FLASH」を人数限定で

募集する事に決定しました!

 

 

 

募集開始日は

 

7月7日(土)

午前11:00~

 

 

七夕です。

 

 

彦星のハイスピードリサーチツールと

織姫のFLASH

 

 

この二つが会えば

もうあなたの願いは叶ったも同然です

 

 

 

仕入れ過ぎてカード枠が

すぐいっぱいになっちゃいますよ(笑)

 

 

 

7月7日午前11:00は

僕のメルマガをお待ちください。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■