こんにちは!

 

 

 

 

せきです。

 

 

 

 

昨日めっちゃショックな事がありました。

 

 

 

488日間毎日続けていた日記を

1日抜かしてしまったんです。

 

 

 

その日のうちに書いてたのに

昨日は1日バタバタしてて

気が付いたら日をまたいでしまったんです。

 

 

 

ホントショックでした。

 

 

元々コツコツタイプじゃないので

できる事からコツコツと、と思って

始めて488日なんでも溜めて

後回しにする性格が

少し変わったように思います。

 

 

 

これからまたコツコツ頑張ろっと!

 

 

 

 

今日紹介するのは

意外と見落とされている

ネットショップの激アツページです。

 

 

 

っていうとタイムセールとかを

思い浮かべると思いますが

今回のはちょっと違います。

 

 

論より証拠

 

↓↓

 

ここから見てみて下さい!

 

 

 

これに載ってたサイトの

○○○○○○ページはおすすめです!