メルカリせどり利益率30%越えは当たり前の魔法のキーワードを教えます

今日はメルカリせどり利益率30%越えは当たり前の魔法のキーワードを教えます

お疲れ様です。 

 

 

 

せきです。

 

 

すっかりご無沙汰してました。

 

 

いや~インフルエンザ

めっちゃきつかったです。

 

 

 

健康だけが取り柄の僕が

ここまで追い込まれるとは。。。

 

 

 

ダメージも相当残ってて

今でも少し動くとすぐ疲れます。

 

 

 

仕入は自動化の仕組み作ってるから

全然楽だけど出品は大変です。

 

 

 

まぁ切羽詰ってないから

のんびりいきます。

 

 

 

メルマガを休むメールを

配信したらたくさんのお見舞いの

言葉をいただきました。

 

 

 

それめっちゃ嬉しかったです。

 

 

 

また今日から毎日配信していくので

楽しみにしていてくださいね^^

 

 

 

さて、復帰第1弾も

メルカリネタでいきますよ~。

 

 

 

今回のインフル中でも

寝ながら仕入れができるし

 

 

 

お手軽なのでメルカリせどりは

絶対マスターしてほしいノウハウです。

 

 

 

今日はそんなメルカリで

利益の出る商品を検索できる

魔法のワードを教えちゃいます。

 

 

 

電脳せどりはキーワードが

もの凄く大事です。

 

 

 

未開封や、限定等

ありきたりな物は

ライバルが多いですが

 

 

 

今日紹介するワードは

ほとんどの人が知らないはずです。

 

 

だってそんなのほしい人いるの?

って思うような物だからです。

 

 

 

でも実は回転率もいいし高く売れます

 

 

 

その魔法のキーワードは

   ↓↓

これになります。

 

 

こういうワードのリストは

しっかりまとめておいてくださいね!

 

 

それではまた~!!