年末商戦やってはいけない5つのタブー

今回は、年末商戦やってはいけない5つのタブーを紹介します

こんにちは!

 

 

せきです

 

 

ちっくしょーーー!

抽選から漏れた~~~~!

 

 

 

え?アイコス?

 

 

 

違いますよ!

 

 

 

 

紅白歌合戦です(笑)

 

 

 

毎年、ドラフトと紅白は

間違って電話こないかなぁって

淡い期待を持ってます

 

 

 

まぁ期待してもそれに関する

行動をしてないので

あるわけないんですけどね。

 

 

 

宝くじ当たらないかなぁって

いいながら買ってないのと同じですねw

 

 

 

ところで年末商戦の準備はもう終わりましたか?

これからって人は若干遅いですが

それでも準備しないよりずっとマシです。

 

 

 

その時に気をつけてほしいのがこれ

      ↓↓

詳細はこちらから見れます

 

 

これやっちゃうと赤字になっちゃうし

その赤字になった商品ごそっと

刈り取られちゃって悔しい思いするんで

気をつけましょうね