Amazonまた規約追加したの知ってますか?

またAmazonが規約追加しましたのでその件について解説します

こんにちは!

 

 

せきです

 

 

 

最近色んな投資をしています

 

 

 

昨日も新しい投資をしようと

アカウント作ったら

 

 

 

何もしていないのにいきなり

アカウント停止になりました(笑)

 

 

 

早速サポートセンターに

問い合わせてます。

 

 

 

 

新しい事をやると

何もかにもが初めてなので

大した事じゃないものまで

いちいち心配になりますね~。

 

 

 

せどり始めた時や

情報発信を始めた時は

色んな不安がたくさんありましたが

 

 

 

今ではそういうもんだと

割りきって色々挑戦できるようになりました。

 

 

 

ノーリスクなビジネスってないですから。

 

 

 

会社に勤めてても

その会社が倒産する事だって

普通にありますもんね。

 

 

 

何事も経験が大事ですね~

 

 

 

ところでAmazonがまた規約を追加しましたね

 

 

 

といっても今回の規約は

物販をやっていれば必ず守らなければならない

法律なので絶対覚えておいてください!!

 

 

規約とそれに対しての解説は

   ↓↓

こちらからどうぞ