自信作!拡張機能編も追加決定!

今日は明日募集開始するコンテンツについてのお話をしていきます。

当初は予定してませんでしたが拡張機能編も追加する事に決定しました。詳しくは後半で

お疲れ様です!!

 

 

 

せきです。

 

 

 

昨日もネットショップ攻略ノウハウ

『ポイントセンサー』

 

をずっと作ってました。

 

 

やってるうちに

 

 

 

これも入れたい!

あれも入れたい!!

 

 

これ入れたら親切だよね

 

 

 

とかどんどんコンテンツの量が

予定よりも大幅に増えています(笑)

 

 

 

 

読者さんからも

○○ネタはありますか?

このショップはありますか?

 

 

 

 

等たくさんの要望と質問がきてます

本当に嬉しいですね~!

 

 

 

 

その度に内容を更新してるので

おかげで凄くいいコンテンツができそうです。

 

 

 

要望の中で特に多かったのが

リサーチで使える拡張機能ですが

 

 

 

せっかくなんで

僕が頻繁に使っている拡張機能リストも

説明付きで教えちゃいます!!

 

 

ちょっとやり過ぎてる感はありますが

まぁいい事にしときましょう(笑)

 

 

 

ネットショップ攻略法はもちろん

電脳せどりで稼ぐ方法が

ビチーっと詰まってるんで

必ず満足してもらえますよ。

 

 

 

 

このコンテンツは僕が今まで

成功と失敗を繰り返して

やっと手に入れた貴重なものです。

 

 

 

あなたはあの地獄のような

経験をする必要がないんですから

 

 

 

ぶっちゃけ最低15万位は欲しいです

 

 

 

もちろん僕以外のコンサル生でも

実践し稼げると実証されているので

再現性もバッチリです。

 

 

電脳せどりで稼ぐ為の

最短ルートをこのコンテンツでは

事細かに解説しています。

 

 

 

これを読んで実行する事で

 

 

・仕入れができない

・リサーチに時間がかかる

・安定的に稼ぎたい

・難しそう

 

 

等の悩みをスッキリ解決する方法です。

 

 

 

ポイントセンサーをマスターする事で

 

 

 

・時間のないあなたの月収が10万円増えたり

 

 

・1日1個しか仕入れできない主婦が 読んですぐ10個仕入れられたり

 

 

・外注さんを雇ってマニュアルを覚えさせ 楽して稼いだり

 

 

そんな事を可能する事ができます。

 

 

 

 

さらに!

 

 

せっかくのクリスマスなので今回特別に人数限定及び

期間限定特価で募集させていただきます。

 

 

 

 

ちょっと安すぎるので今回だけしかやりません

 

 

それでは明日19時の募集開始をPCの前

またはスマホを持って待っててくださいね