直近1ヶ月の不労収入は119,587円の利益でした

今日は、僕が得た直近1ヶ月の不労収入について話していきます。

こんにちは

 

 

 

せきです。

 

 

 

ビットコインの価格が

上昇してきましたね~

 

 

僕はトレードやってませんが

着実にビットコインの数を

増やしています。

 

 

 

この1ヶ月で0.0988BTC増です。

もちろん買ってませんよ。

 

 

報酬としてもらってるだけです。

 

 

 

報酬といっても作業は何もないので

完全な不労所得ですね~。

 

 

トレードやって上がった下がった

やってるよりも稼ぎは少ないですけど

 

 

 

 

寝たり遊んでるうちに

勝手にチャリンチャリンと入ってくるので

ウハウハがたまりません。

 

 

 

当然リスクは0ではないですが

かなり少ないので個人的には

安心しています。

 

 

 

高利益のHYIP案件とかをやるより

100倍・・!いや1,000倍

良いですね~

 

 

 

唯一の不安は

 

 

 

このままいったら

来年の税金が怖いっす(笑)

 

 

 

今から税金対策考えないとな

 

 

 

以上!

 

 

 

今日は自慢メルマガでした(笑)