こんにちは!

 

 

 

せきです

 

 

 

娘のマラソン大会が雨のため

今日で2回延期になりました。。。

 

 

 

 

雨といっても霧雨程度で

ほとんど降っていないんですけどね。

 

 

 

個人的にはこれ位なら

やればいいのにと思いますが

色んな父兄がいますからね~(笑)

 

 

 

僕は自営業なので

時間のやりくりはできますが

サラリーマンの方は困るだろうなぁ。

 

 

 

マラソン大会で1位になったら

焼肉連れてく予定なので今から

楽しみです~。

 

 

 

練習では2位だったみたいなので

頑張ってほしいですね~。

 

 

 

頑張ってほしいと言えば!!

 

 

後輩マサ君ですね

 

 

【マサ君を最短簡単に

10万円稼がせるヤフオク術!!】

 

 

 

この企画やってから

問合せがめっちゃきてて

 

 

マサ君以上に僕の方が

忙しくなってきました(笑)

 

 

 

順番に返信してますので

まだ返信がない方は

もう少々お待ちくださいね。

 

 

 

ヤフオクって知ってる通り

個人の出品者たくさんいますよね。

 

 

 

不用品の処分とかで激安で

出品してる人もいっぱいいます。

 

 

 

 

やっぱおいしいキーワードといえば

 

 

「まとめ」ですね。

 

 

 

相場を知らない出品者が

プレ値商品をまとめて

出品してる事がよくあります。

 

 

例えば

 

 ↓↓

 

このジャンル

 

 

色んな話題があるジャンルなので

少々の高値なら余裕で売れていきます。

 

 

 

勿論マサ君にもリサーチ方法まで教えてるので

バンバンウォッチリストに入れて

入札させてます

 

 

あなたも試してみて下さい!