こんにちは!

 

 

 

せきです

 

 

 

 

読者からの問い合わせで

今進めている後輩マサ君企画で

どんな指導をしているのか?

 

 

 

っていう問い合わせがありました。

 

 

 

マサ君にはマニュアルの他に

僕が直々に細かい指導もしています。

 

 

 

ぶっちゃけマニュアルさえ

あれば指導はいらないんですけど

 

 

 

これから組織化したり

外注化した時にもっとわかりやすく

伝えるためにマサ君とやり取りしながら

マニュアルを進化させています。

 

 

現在マサ君に渡しているマニュアルは

 

 

 

・激アツキーワード集

・利益激増仕入れ術マニュアル

・回転率重視仕入れ術マニュアル

・完全自動リサーチ術マニュアル

・ヤフオク裏ワザ集

 

 

 

その他細かいマニュアルを足して

PDFで軽く100ページを越してます。

 

 

 

僕のヤフオクせどりの知識が

全て入っているので最終的には

どの位の量になるか想像できません(笑)

 

 

 

一気に渡しても使いこなせないので

状況に合わせてマニュアルを渡しています。

 

 

 

そのやり方がうまくいったのか

順調に仕入れた商品がAmazonで

売れているそうですよ。

 

 

 

今までやってたやり方が

なんだったのかと思う位に

簡単に仕入れができてリサーチも

短時間で楽にできてますって

 

 

 

ごきげんに電話きました(笑)

 

 

 

喜んでもらえると

本当に嬉しいですね~。

 

 

昨日はヤフオクで

「まとめ」キーワードを

使って検索してバラして売るやり方を

教えました良い商品見つかりました?

 

 

 

 

バラして売るという事を覚えたら

次はバラで買ってAmazonで

セット売りするという思考も

足してくださいね。

 

 

 

ぶっちゃけこれだけでも

かなりのかなりの利益をあげれますよ。

 

 

この調子でいったらマサ君

今月中に目標クリアするかもな(笑)