こんにちは!

 

 

 

せきです

 

 

 

今朝めっちゃ寒かったので

布団の中で適当にネットサーフィンたら

ピリッする言葉を見つけたので

共有しますね。

 

 

 

【計画のない目標はただの願いでしかない】

 

 

 

僕だけじゃないと思いますが

 

 

金持ちになりたいとか

○○がほしいとか

 

 

漠然とした目標をたててませんか?

 

 

 

僕も経験ありますが

これって結局はなんの意味もないんですよね

 

 

 

金持ちになるために細かい計画を

考えないと目標は達成できません。

 

 

あなたは計画的に目標に向かって

進んでいますか?

 

 

 

金持ちなりたい

 

そのためにせどりで稼ぐ

 

稼ぐ為に電脳せどりをやる

 

電脳せどりを極めるために

ヤフオクを勉強する

 

 

 

今必死に頑張ってるマサ君は

初めはこんな目標を立ててました。

 

 

 

今ではもっと細かい数字を使って

進めています。

 

 

 

僕のマニュアルとマサ君の

気持ちがあれば当たり前の事ですけどね

 

 

ヤフオクってどの位の出品数が

あると思いますか?

 

 

今日現在で

 

 

【48,581,888品】

 

 

もあります。

 

 

こんなにあるのに

仕入ができないって

不思議に思いませんか?

 

 

 

僕も以前は

仕入できなかったので

わかりますがなぜか

仕入れできないんですよね。

 

 

 

マサ君もそうでした。

実際彼のリサーチ方法を

見せてもらいましたが

 

 

 

僕がやっていた間違った

リサーチ方法をひたすらやっていました。

 

 

間違いというか誰でもやってる

【新品、未開封】と入力して

ひたすら検索してました。

 

 

 

せっかくやる気があっても

こんなやり方をしていたら

成功なんてするわけありません。

 

 

 

 

僕が10分位でやり方を教えたら

次の日には仕入量が増えてましたよ。

 

 

 

といっても僕からすれば

まだまだ少ないですけどね。

 

 

ですが、小さい成功を

1つずつ着実に積み重ねる事で

大きな成功に繋がります。

 

 

 

 

そのための道を僕が

作ってあげているので

あとは彼に信じて進んでもらうだけです

 

 

明日はマサ君に教えた

リサーチ方法のうちの一つを

あなたにも教えますね