メルカリせどりノウハウを使って稼げたコンサル生の実績を公開

 

 

今日はメルカリせどりノウハウを使って稼げたコンサル生の実績を公開しちゃいます。

お疲れ様です。 

 

 

 

せきです。

 

 

昨日の最後にリンクのクリック率が良かったら

あなたの一番知りたいところを公開するといいましたよね?

 

 

 

こうやるとやっぱり普段より反応いいですね~(笑)

 

 

 

約束なんで公開しちゃいます!

 

 

 

一番知りたいところといえば!

やっぱり僕のノウハウで本当に稼げるのか?

 

 

って事だと思います。

 

 

 

という事で僕のコンサル生の

5月の実績を本人に了解をもらって

公開しちゃいます。

 

 

 

僕のでもいいけどそれより僕のノウハウの再現性を

確認するには第3者の方がいいですよね。

 

 

 

という事でコンサル生Sさんの5月の実績がこちら

    ↓↓

http://cloudsekio.com/gazou/2017617.png

 

 

 

当初は月商13万だったんで

本人はだいぶ満足してますが

もっともっといけます。

 

 

僕のノウハウはAmazonだけじゃなく

メルカリでも売り上げをあげられるので

実質100万越えです。

 

 

 

最近メルカリの規制の話で

周りは危機的状況とかいってますが

僕からしたら意味がわかりません(笑)

 

 

アカウント大量に使って

大量出品するツール使って

稼いでる稼いでるって言ってましたが

 

 

全て規約違反ノウハウですから

よくそんなの教えられるよねって

思ってました。

 

 

結論アカウント1つしか使わず規約にも違反しない

キャッシュポイントを2つ持って

継続して稼げる僕のノウハウが最後に残りました。

 

 

【正しい者は救われる】

 

 

まさにこれですね。

 

 

 

それではまた明日~!!