いつもお昼前に配信している僕のメルマガですが、

今日はどうしても、早くあなたに教えたくて・・・

 

の時間がやっていました!!

 

 

このフレーズはもう慣れちゃいましたか?(笑)

 

 

 

今週も新しい僕のレポートを作ったので

また誰よりも先にあなたに教えたいと思い

今日2度目のメルマガを送らせていただきました。

 

 

今回紹介するレポートは、

 

かなり自信作です。

 

 

先日モノレートが長期間アクセスしづらい時が

ありましたよね?

 

 

その時あなたはどうしましたか?

 

 

だいたいの方がプライスチェックを

参考にしたんじゃないかなぁと思います。

 

 

 

もしくは、諦めてふて寝していたかも(笑)

 

 

 

せどらーの大多数の人はそのどっちかだと思います。

 

 

 

僕もプライスチェックも見ましたが、

モノレートと同じ分析データーって

でてこないんですよね~。

 

 

じゃあ僕はふて寝したと思いますか?

 

 

 

この流れで『はい』はないですね(笑)

 

 

 

僕はとっておきのサイトを知っていたので

全然困りませんでした。

 

 

 

考えてみて下さい。

 

 

 

もしこれから、

 

 

モノレートもプライスチェックも

何かの原因で

見る事ができなくなったらどうしますか?

 

 

 

考えただけで鳥肌が立ちますよね。

 

 

 

僕のメルマガの読者のあなたには

そんな思いはさせたくありません。

 

 

だから、レポートを作って

公開する事にしました。

 

 

これさえ覚えておけば、

万が一の時も、あなたは困らずに

仕入ができます。

 

 

とても有益な情報ですから

ぜひ見て実践して見て下さい。

 

 

無料レポートはこちらから