メディア系せどり稼げる?稼げない?

こんにちは

 

 

 

昨日は子供の音楽発表会の後

頑張ったご褒美にうちの子供が

大好きなBBQをやりました。

 

 

 

僕も昼間から酒が飲めるので

子供以上に楽しみにしてたんですが

 

 

事件はそこで起きました。

 

 

 

夜まで散々飲み食いして

気分良くしているとなんだか

気持ち悪くなってきました。

 

 

 

 

酒に酔った感じでもないし

とりあえず車酔いみたいな感じに

なりその後は・・・。

 

 

 

というわけで寝ながら

布団でこの記事を書いています(苦笑)

 

 

 

みなさん、BBQでは肉はしっかり焼き

食い合わせには気をつけなはれや(笑)

 

 

 

そんな僕が得意とするカテゴリ

 

 

【メディア系せどり】

 

 

 

良く言われるのは

 

 

  • 利益率が低い
  • ライバルが多い

 

 

 

という事を言われますが

 

 

 

実際のところそんな事ありません。

 

 

 

 

僕も今はオールジャンルいきますが

せどり始めたばかりの時は

メディア系だけを月商70、80万は

普通に超えてました。

 

 

 

 

僕的に、さっきいったような

悪いイメージがたくさん流れてくれると

ライバルが少なくなるので

嬉しいです(笑)

 

 

 

論より証拠という事で

 

これを見てみて下さい

 

 

これに載っている色んな例をみても

メディア系せどりは稼げないと

思います?

 

 

 

ちゃんと稼げますよね?

 

 

 

意外にこの真実を知らない人は

多いと思います。

 

 

 

 

ネット上では、メディア系は

稼げないって流れているのを

信じている人が多いですからね。

 

 

 

 

僕の読者であるあなたには

それは誤解だとわかってほしいです。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

僕の普段から仕入れに使ってる

仕入れ先リストはゲットしましたか?

 

 

簡単なアンケートに答えると

すぐもらえますよ!

 

 

まだの方はぜひ!

 

アンケートはこちらから

 

アンケート登録後

メールにて送信しますが

迷惑メールフォルダに入る

場合もあるのでそちらも

確認お願いします。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆質問相談受付します◆

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

質問相談いつでもお気軽にどうぞ

悩んでいるなら

相談してみてはどうですか?

悩んで進めないより

聞いちゃえば次に進めますよ。

 

ご質問はこちらから

 

返信が24時間過ぎても来ない場合は

メールアドレスを変更して再度

ご連絡下さいますよう

よろしくお願い致します。