暇時間にポチポチ仕入れ

こんにちは!

 

 

せきです。

 

 

 

巷ではヤマダ電機教材が

販売になって大賑わいですね。

 

 

 

色々話を聞きましたが

スゲー内容濃いらしく

 

 

 

店舗仕入れも面白そうって

一瞬思いました。

 

 

 

でも、残念ながら肩甲骨の下が

痛くて仕入れどころじゃないので

 

 

 

僕は家でテレビ見ながら

ポチポチ仕入しています。

 

 

 

こっちの方が動かなくていいし

マイペースでできるから

僕に合ってます。

 

 

 

僕の最近のマイブームは

メルカリせどりです。

 

 

 

メルカリって本当に

わかり易くて簡単ですね。

 

 

 

システムが変わって

業者が一気に少なくなったんで

 

 

 

今は【仕入れ天国】です!!

 

 

 

ヤフオクは自動化できたので

メルカリも自動化して

 

 

仕入の幅広げようと思ってます。

 

 

 

メルカリせどりに興味あります?

 

 

 

いつもより問い合わせが多かったら

メルカリせどりネタ増やしていこうかな。