こんにちは

 

 

せきです。

 

 

昨日は、僕が人生で

一番苦しい時に一番助けて

もらった人と二人忘年会を

してきました。

 

 

 

 

この人は役職関係なく

僕を個人として接してくれました。

 

 

 

僕も以前は会社の役員をやっていて

経験ありますが、

 

 

 

 

初対面でめっちゃ態度悪いやつが

名乗った瞬間に敬語になるやつって

いますよね。

 

 

 

 

それすげームカつくんですよね

 

 

 

僕の経験上、こういうやつは

良い時はベタベタしてくるのに

悪くなった時にはサッと

いなくなります。

 

 

 

僕は、役職関係なく

みんな変わらず接したいです。

 

 

 

さて、ここ数日

ヤフオクの攻略法の

話をしていましたが

 

 

 

 

早速試した方から

 

――――――――――――

 

今まで全然探せなかったのに

ビックリする位仕入れられます!!

 

ヤフオクって無理だと

思ってましたが、

 

まだまだ大丈夫なんですね。

 

――――――――――――

 

 

っていうメールをもらいました。

 

 

 

こういうメールをもらえると

情報発信やって良かったなぁ

って思います。

 

 

 

 

ちゃんとした知識をもって

やりさえすれば

 

 

ぜ~んぜん余裕で

仕入できますよ。

 

 

 

今日のノウハウは

もう1歩踏み込んだヤフオク

リサーチ術を公開します。

 

 

 

 

こんなネタまで

公開になるなんて!!

 

 

って正直びっくりしてます。

 

 

 

 

稼いでるヤフオクせどらーは

みんなやってますから。

 

 

 

 

これをマスターできれば

 

25,382円→48,718円

 

とか

 

25,054円→40,800円

 

 

とかめっちゃおいしい

商品を仕入れられるように

なりますから

 

やってみて下さい