こんにちは

 

 

 

 

せきです。

 

 

 

家族旅行で食べ過ぎて

3kgリバウンドしたので

昨日からまたダイエット開始してます。

 

 

 

今回は筋肉もつけたいので

懐かしのビリーズブートキャンプやります。

 

 

 

うちには色んなエクササイズDVDが

あるので飽きずにダイエットできます(笑)

 

 

 

さてタイトルにも書きましたが

今日は、恥ずかしながら

僕がせどりを始めたばかりの時に

 

 

やらかしていた失敗についての

話をしたいと思います。

 

 

 

その時は失敗している事にも

気づかなかったのでもしかしたら

あなたも知らない間にやらかしてる

かもしれませんよ。

 

 

特に気を付けなければならないものは

モノレートの判断基準です

 

 

大体の人は

 

『ちゃんとしっかり見てますよ!!』

 

 

とみんないいますが

どのように見ているか聞くと

 

 

 

ギザギザが多く利益が出そうなものを

ちゃんと選んでます!!

 

 

と自信満々にいいますが

それだけだと不十分です。

 

 

 

より確実に判断するために

ある場所を確認する必要があります。

 

 

 

その場所は!!

 

 

  ↓↓

 

こちらからどうぞ!

 

 

これ見て知っていた人は

せどりで成功している人ですよ。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

せき嫁のヤフオク実践記

素人のせき嫁が月収10万稼ぐまで

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

実家に遊びに帰ったり

同窓会にいったり

家族旅行に行ったりと

全くヤフオク仕入れに集中できない嫁

 

 

 

でも、内容は違っても

大体の人が色んな用事があって

せどりにかける時間って

限られてますよね?

 

 

 

だからうちの嫁ができたら

誰でも稼げると思っています。

 

 

 

それを実証するために

教えているんですが

専業主婦なのに外出の用事

あり過ぎるwww

 

 

 

でも、いい感じに仕入れ

できてきてますよ。

 

 

昨日はこれを

 

 

4,000円で仕入れてました。

利益率28%なんでまぁ良しとします。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━