『●●●』は拡張機能よりも早く使うべき

今回は、効率よく作業するたえに拡張機能よりも早く使うべきものを紹介します。

こんにち

 

 

せきです

 

 

 

昨日は友達がやってる

来月呼ばれてるDJイベントの

打ち合わせして

 

 

友達がやってるイベントに

遊びにいってきました。

 

 

ゲストでRUEEDがきてました。

誰それ?って思うかもしれませんね(笑)

 

 

窪塚洋介の弟です。

 

 

 

窪塚洋介??ってなった人は

ググって下さい(笑)

 

 

 

飲み過ぎて二日酔い半端なうですw。

 

 

ところでPCで作業する時

『効率』を重視してますか?

 

 

僕はもの凄く重視してます。

 

 

 

徹底的に効率よくするために

PCもハイスペック

拡張機能もガンガン使うし

有料ツールもどんどん取り入れます

 

 

 

これ位やらないと

無駄に時間を浪費しちゃうんで

今できる最高の準備をしてます。

 

 

 

これと同じような事を

ヒカキンが言ってました(笑)

 

 

 

でも、人それぞれ限度があると思います

 

 

 

お金が無くて有料ツールも買えない人もいます

 

 

そんな人には僕はこれをおすすめします

     ↓↓

詳細気になる方はこちらをクリックして下さい

 

 

作業効率めちゃめちゃ上がりますよ

拡張機能よりも早く使うべきです!

 

 

 

強者電脳せどらーの中では

かなり使ってる人多いです

 

 

ぜひ使って欲しいです

 

 

PS

セドケイリお申込みの方に連絡です。

 

 

9月26日までに全ての方に

特典のダウンロードリンクを

記載したメールは配信済みです。

 

 

まだ受取ってないよ!

という方はご確認下さい。

 

 

メールタイトルは

 

 

『セドケイリ購入せき独自特典』

 

 

です。

 

 

迷惑メールフォルダに

入っている場合もありますので

そちらもご確認お願い致します。