確定申告のやり方がわからない?まずは棚卸からやりましょう

今日は確定申告する時に必要な事をわかりやすく説明していきます!!

こんにちは!

 

 

せきです。

 

 

 

昨日は情報発信の方の

セミナーに参加してきました。

 

 

めっちゃ勉強になって

また新しいキャッシュポイントを

増やせそうです。

 

 

 

僕の考えとしては

たくさんのキャッシュポイントから

20~30万の収入を得たい

と思ってます。

 

 

 

そうする事によって

一つがダメになっても

 

 

いきなりお金に困る事がないからです。

 

 

今年はそれを7個位にする予定です。

 

 

そして来年は法人化して

もっともっと稼ぐぜーー!!

 

 

 

ってセミナー中に

モチベーションあげていたら

 

 

嫁から一通のメールが・・・

 

 

 

地元のスーパーで買い物してたら

車が店の中に突っ込んできて

買い物できなくなった。。。

 

 

 

今流行のアクセルとブレーキを

間違えたようです。

 

 

 

誰もケガがなかったようなので

ホッとしましたが、

 

 

 

あなたも店舗で仕入る時は

気をつけて下さいね!

 

 

実はセミナー中に

もう一つメールが来たんです。

 

 

 

それは読者からの問い合わせでした

 

 

 

確定申告ってまず何からやるんですか?

そもそもやらなきゃダメですか?

 

 

 

というものでした。。。

 

 

 

確定申告は利益が

20万以上の場合は必要です!!

 

 

ちょっとの利益だから

調べられないからグレー!!

 

 

っていう人いますけど

見つかったらどう責任取るんだろ

 

 

って思います。

 

 

Amazonからアカウント停止

くらう位痛い事ですからね。

 

 

 

まだ稼げてないのに

会社に副業バレて

 

 

会社辞めるか副業辞めるか

みたいになりますよ。

 

 

話は戻って申告の準備は

まず【棚卸】から

 

 

やっていきます。

 

 

具体的にどうやるか?

FBA使ってる人は

めっちゃ簡単ですよ!!

 

 

こうやればすぐ一覧作れます!

    ↓↓

知りたい人はこちらをクリック

 

 

今年は2月16日から

3月15日までですよ!!

 

 

納税は日本国民の義務ですから

節税しながらしっかり納税しましょうね!