Amazonからの警告メール情報最新版

今回は、Amazonからの警告メール情報の最新版を紹介します

こんにちは!

 

 

せきです

 

 

 

今回は、評価100%を維持しているし

ちょっとした理由でいきなりアカウント停止に

なった事例と対処法について紹介します。

 

 

昨日、僕の不労所得に興味ある人の

アンケートをとったら

 

 

 

いつもの倍以上の反応がありました(笑)

 

 

 

 

みんなせどり意外の情報も

知りたいんですね~。

 

 

 

凄く良い事だと思います。

 

 

 

という事で僕がやっている

不労所得についての情報発信もしますね。

 

 

 

僕が実際やってるものを

なるべくリアルに配信したいので

LINE@になると思います。

 

 

 

これから準備するので数日時間を下さい。

 

 

 

あ!

 

 

 

それとあくまで情報の共有という形のなので

いきなりこれ買ってとか言わないので

安心してくださいね~(笑)

 

 

準備はできたら案内するので

もう少々お待ちください!

 

 

 

さてさて、本題に入ります。

 

 

 

定期的に話題に上りますが

 

 

Amazonからの警告メール情報が

入ってきたのでシェアしますね。

 

 

 

僕達が普段問合せをするところは

テクニカルサポートですが

 

 

 

アカウントの健全性を審査する専門の部署が

アカウントスペシャルというところになります。

 

 

 

Amazonからの警告メールも

ここから送られてきます。

 

 

 

この部署はもの凄く融通の利かない

鬼のようなところです

 

 

 

仮に不手際があって

テクニカルサポートとやりとりしている途中でも

 

 

 

そんなの関係なくいきなり

アカウント停止になってしまいます。

 

 

 

普通の会社ならテクニカルサポートと

話している最中だからっていえば

 

 

 

そうでしたかすみません!

 

 

 

ではそれまでは停止しないでおきます~

 

 

 

っていうのが普通ですが

Amazonはそんなの全く関係なしです。

 

 

 

アカウントスペシャルは

もの凄く理不尽な部署です。

 

 

 

こんな鬼のような部署と

一人で戦うのは不安ですよね?

 

 

 

そんな時にやくに経つのがここです

     ↓↓

詳細の確認はこちらからどうぞ

 

 

ここに相談すればいい答えがもらえますよ。