僕がせどりを辞める理由

今回は、僕がせどりを辞める理由を説明します。

こんにちは!

 

 

せきです

 

 

 

昨日、不労所得が増えたら

せどりやめるって言ったら

 

 

 

 

せどり、なんでやめるですか?

 

 

とか

 

 

せどりも続けてもっと利益増やせば

いいじゃないですか!

 

 

とか

 

 

その不労所得って不動産ですか?

 

 

 

 

何やってるか教えて下さい!

 

 

 

 

とかたくさんの問い合わせがきました。

 

 

 

せっかくなのでその件について話しますね

 

 

 

まず簡単なところから

 

 

 

不動産じゃありません。

まだ僕にはそんな資金ないですから(笑)

 

 

 

次になんで不労所得で

稼げるようになったらせどりをやめるか?

 

 

また、せどりを続けながら利益を増やさないか?

 

 

 

についてですが

 

 

 

元々僕はせどりがやりたくて

せどりを始めたわけではありません

 

 

 

せどりは低資金で始められるし

利益を増やすまでのハードルが

他のビジネスより低かったから

始めただけです。

 

 

ようは稼げるなら

どんなビジネスでもよかったんです

 

 

 

 

もっと簡単で手間がかからない

ビジネスに出会っていたら

そっちをやっていたと思います。

 

 

 

幸い今はその理想形と出会ったので

そっちに力を入れています。

 

 

 

せどりは重労働だし

Amazonの規約変更などがあって

どんどん厳しくなっている状態です。

 

 

 

そこにしがみつく必要はないので

他で稼げるなら今すぐにでも

やめてもいいと思ってます

 

 

 

せどりも続けて利益を増やす事に

ついてですが

 

 

 

 

僕はそんなにお金に興味がありません。

 

 

 

不自由なく暮らせればそれでいいので

 

 

 

死に物狂いで働いて

月収1,000万円をめざすとか

超高級車に乗って高い料理食べて

 

 

 

インスタ映え~とか

全く興味ないです。

 

 

 

 

一番ベストは働かないで月収100万円

 

 

 

これで十分です。

そんなの当たり前じゃん!

って思ってるかもしれませんが

 

 

 

 

間違いない情報さえ知れれば

結構簡単に目標クリアできるって

最近実感してます

 

 

 

ようは良い人に出会って

良い付き合いができさえすれば

あなたでできますよ

 

 

 

 

月収100万円あって

時間にも余裕があったら

 

 

 

新しいビジネスもできるし

自分の好きな事をして生活できます。

 

 

 

 

田舎に住んでたらいい暮らしできますよ(笑)

 

 

 

 

という事で最近始めたやつが

本当にうまくいったら

せどりはやめるという事です。

 

 

 

情報発信は好きなので続けますけどね。

 

 

 

え?最後にその始めたやつって何?

って事ですがまだ秘密ですw

 

 

 

このメルマガはせどりの情報発信用なので

ここで流すか悩んでますのが近いうちに何かしらで話しますね。