真贋検査を受けないための対策法公開

今日は、Amazonの真贋検査を受けないために

前もってやっておくべき対策方法について話していきます。

昨日は出張から帰ってきて夜のDJの営業でした。

 

 

 

最近酒飲んでおいしいもの食べ過ぎて

ぶくぶく太りまくってます。

 

 

 

夏に向けてそこし絞らないとなぁ

 

 

 

 

ダイエットって毎日コツコツやらないと

痩せないので大変ですよね~

 

 

 

 

でもやれば成果が見えるので

慣れてくると体重の減りが面白すぎて

楽しくなります。

 

 

 

なんかこれってせどりと一緒ですね~

 

 

 

 

せどりも慣れるまでは大変ですが

慣れちゃえば楽しくなっちゃいますもん。

 

 

 

僕はダイエット、あなたはせどり

お互いコツコツくじけず頑張りましょうね!

 

 

 

 

せっかく頑張ろうってやる気を出したのに

知らなかったとはいえ

 

 

 

 

突然アカウントスペシャルから

真贋検査がきてアカウント閉鎖になったら

一気に奈落の底に落とされちゃいますよね?

 

 

 

 

最近は海賊版、ようは偽物がたくさん増えてきました。

年々正規品と見分けがつかない位スーパーコピー品が増えてきています。

 

 

 

間違って仕入して販売しちゃったのが

Amazonにバレた場合はそこでアカウント閉鎖になります。

 

 

 

 

これだけは何やっても防ぎましょう!!

 

 

 

という事で海賊版の見分け方の

最新情報をあなたに教えちゃいます

     ↓↓

詳細はこちらからどうぞ

 

 

しっかり読み込んで間違えないようにしましょう

 

 

 

ちなみに僕は昔海賊版をヤフオクで仕入れて

検品してる時に気づいて危なかった事が何度かありました。

 

 

 

その時は出品者にかけあって

揉めながらも返金してもらえたので

良かったですが凄くへこみましたよ。

 

 

 

あなたも気を付けて下さいね。