また!?Amazonが抱える大きな問題から考えた

また記事がでましたね。

今日は、Amazonが抱える大きな問題について僕の考えを離していきます。

こんにちは

 

 

 

せきです。

 

 

 

またAmazonに関する記事が出ましたね。

今回の記事もあなたに関係ありますから

 

 

前半の僕の近況はどうでもいいですけど

後半は面倒臭がらず目を通して下さいね(笑)

 

 

 

ここ最近2時間位で仕事を片付けて

ゲーム三昧です(笑)

 

 

 

2時間の実働でもそれなりに収入

入ってきてますが

 

 

それよりもおいしいのが不労収入の方です。

まだまだ少ないですが直近1週間で

19,843円の収入です。

 

月にして8万円位ですね~。

 

 

 

少な!って思うかもしれませんが

僕はこれについては毎日の

報酬の確認する以外何もやってません。

 

 

うちの嫁が四月から勤める会社の

パートの給料位が何もしなくても

入ってきます(笑)

 

 

 

今はまだ少ないですが

今年はこっちに力入れていきます。

 

 

 

さて、本題

 

 

まずはこの記事読んで下さい

↓↓

Yahoo!ニュースの記事リンクです。

 

 

これを読むとマーケットプレイス事業の

今後が予想できますね

 

 

 

簡単に言うと

 

 

この事業はAmazonの事業の中で

マージン率が高いので

マーケットプレイス事業が

無くなる事はない

 

 

 

ただし

 

 

 

今よりも確実に規制が厳しくなるという事

 

 

 

その内開業届けや謄本の提出とかが

義務化になりそうですね。

 

 

 

いつどのような事になってもいいように

先の事考えながらやっていきましょうね。