これからのせどりは販路を増やさないと生き残れない

これからせどりは販路を増やさないと生き残れない!今日はその事について話していきます。

こんにちは

 

 

 

せきです。

 

 

 

うちの実家の母と姉が

見事にインフルエンザになりました。

 

 

 

僕知らなかったですが

インフルエンザB型って

熱あんまり高くならないんですね~

 

 

 

嫁と子供にうつらないように

僕が頑張ってます。

 

 

 

嫁との家族会議の結果

最悪うつって影響のないのは

僕って話になりました。。。

 

 

 

まぁ寝てても仕事できるから

いいけどさ~

 

 

 

なんか寂しいです(笑)

 

 

 

さてさて、最近また

Amazonの出品規制の話

例の大手家電メーカーのやつ

チラホラ聞こえてきましたよ。

 

 

 

2017年以降にアカウント取ってる人は

それ以上に色んな出品規制が

最初からかけられてます

 

 

 

Amazonだけに依存したやり方は

もうかなり厳しくなってます。

 

 

 

僕は無理だと思ったら

すぐ違うビジネス探しますが

 

 

 

せどりに依存する人も

少なからずいます。

 

 

 

そんな人に必ずいう事は

 

 

【これからは他の販路を増さないとダメ】

 

 

です。

 

 

ぶっちゃけ最近はヤフオクも

メルカリもかなり売りやすくなってますよ

 

 

 

やったことない人は

腰が重いだけでやってみたら案外簡単です。

 

 

 

Amazonで出品できない商品も

普通に売れますよ

 

 

例えばこんな商品

http://www.tenbai-tosyokan.jp/search/detail/?book_id=9530&issuer_id=39

 

 

メルカリで

 

5,400円→10,000円

 

とか

 

3,240円→6,500円

 

 

とか十分利益取れます。

やりとりも簡単なのでぜひ他の販路探してみて下さい。

 

 

 

Amazonのみの依存でビジネスを考えるのだけは絶対にやめましょう。

 

 

 

確実に今より苦しくなりますよ。