事故起こしてせどりできません

あなたは今万が一の事故が起こってせどりはもちろん

本業までできなくなったらどうしますか?

そうなった時の準備はしていますか?

お疲れ様です!!

 

 

せきです。

 

 

 

最近土日はしっかり休むようにして

子供と遊ぶようになったら

子供が凄くなついてくれて

凄く嬉しいです。

 

 

 

昔は仕事仕事であんなに

頑張って働いてたのに

 

 

今はその3分の1位の

仕事量で前より稼げてるって

めっちゃ最高です。

 

 

 

規約変更やら

なんだかんだあるけど

せどりは本当にいいですね。

 

 

 

でも気がかりがあります。

 

 

 

それは自分の替えが効かないって事

 

 

 

例えば

 

 

交通事故に巻き込まれたり

病気になったり怪我したりすると

 

 

途端に稼げなくなりますよね?

 

 

 

本業の方が有休とれるから大丈夫って

思うかもしれませんが

 

 

 

もし職場復帰できない位の

事故や病気になったらどうします?

 

 

 

会社はクビ、就職もできない

せどりも仕入れにいけない等

最悪な事が次々起こります。

 

 

 

僕の場合はせどり以外にも

キャッシュポイントがあるし

万が一の対策も万全なので

全く問題ありませんが

あなたは万が一の準備してますか?

 

 

 

最悪納品、出品は

誰でもすぐできますが

 

 

 

商品リサーチは1日やそこらで

できるようにならないので

替えがすぐききません。

 

 

 

あなたの貯金は日に日になくなり

仕入に使えるはずのお金も

生活費でなくなっていきます。

 

 

 

考えただけでも恐ろしいですよね?

 

 

 

僕はこれを経験したので

どれだけの恐怖か知っています。

毎日吐き気が止まらなくなりますよ。

 

 

 

そうならないために

今から準備をしていきましょう!

 

 

 

まずは新しい事ではなく

あなたの経験があるせどりから

強化していきましょう。

 

 

 

一番のネックは自分が仕入れ

リサーチができなくなったら

どうするかですよね。

 

 

さっきも言いましたが

梱包や出品は誰でもすぐできます。

 

 

 

リサーチは経験がなきゃできません。

 

 

 

あなたの代わりにリサーチする人を

準備する必要があります。

 

 

 

こうするだけで

普段はリサーチ力が2倍になるし

万が一の時にあなたができなくなっても

もう一人が仕事をしてくれます。

 

 

 

でも、簡単にもう1人といいましたが

人を雇うとなるとお金がかかりますよね?

 

 

 

1日5,000円を20日払っても

100,000円かかります。

 

 

 

1ヶ月で育ってくれればいいですが

もしダメなら2か月間

仕入もできないのにお金だけ

なくなっていきますよね。

 

 

 

そんなお金だせるせどらーはわずかです

 

 

 

でも、稼げる稼げない関係なく

不幸は誰にでも襲ってきます。

 

 

 

あなたには金銭的に辛い思いを

してほしくない!!

 

 

そう思ったから僕は

仕入商品検索代行サービスを

始めたんです。

 

 

 

人を雇うよりも格安で

初日から僕のリサーチ力を

フルに使ってあなたに代わって

リサーチします。

 

 

 

そうする事で

あなたに万が一の事が起こっても

仕入れができますし

 

 

 

梱包、出品については

友だちや、家族に手伝ってもらえば

稼ぎ続けられます。

 

 

 

これで問題解決できますよね?

 

 

 

何も準備をしないで

何とかなると思う人もいますが

しっかり考えていないと

 

 

 

昔の僕のようにめっちゃ大変な

思いをする事になりますよ。

 

 

 

仕入商品検索代行サービスSAMは

 

 

来週の水曜日

 

 

9月27日(水)

19:00~

 

 

募集開始します。

 

 

 

今回は前回の空いた分と

新しいグループの分のみの

募集になります。

 

 

かなり少ない人数の募集になるので

水曜日忘れないで下さいね。

 

 

募集開始をお楽しみに~