メルカリせどりの注意点!こういう出品者にはきをつけろ!!

今日はメルカリせどりで気をつけなければならない出品者を例を上げて説明していきます!

お疲れ様です。 

 

 

 

せきです。

 

 

 

昨日紹介した商品

一瞬でなくなりましたね~(笑)

 

 

 

残念だったのは値引交渉してない事かな

少しでもしてほしかったですね~。

 

 

 

1円でも多くの利益とって欲しかったです。

 

 

 

といっても早い者勝ちですから

それで喜んでもらえたら嬉しいですね。

 

 

 

昨日もコンサル生に指導しながら

メルカリをポチポチしてましたが

 

 

 

クズ出品者見つけましたw

 

 

 

てかクズなのかどうなのかもわからない

意味不明出品者です(笑)

 

 

 

商品ページのリンク貼っときますね(笑)

見たら【????】ってなりますよ。

 

 

その出品者がこちら

見るだけですよ~~(笑)

 

 

 

詐欺出品者ならもっとうまくやればいいし

普通の出品者ならちゃんとしろ!!

 

 

 

って思いますよね。

 

 

 

恐らくトレンドに便乗した世の中を知らない中学生とかかな(笑)

 

 

いや~メルカリって面白いですねw

 

 

 

コンサル生にもメルカリ教えてますが

1時間に1つしか探せなかったのに

 

 

 

今は30分で見込み利益2万とか

普通にできるようになってきました。

 

 

メルカリのリサーチってめっちゃ簡単です。

 

 

まぁ仕入れに適した時間帯とか

利益確保しやすいカテゴリとかありますけど

 

 

 

それさえわかってたら余裕です。

そんなレポート作ってますからもうちょっと待ってくださいね~

 

 

 

それではまた~!