確定申告「売上-経費」じゃないよ?

こんにちは!!

 

 

 

せきです。

 

 

 

普段は一人で寝てるんですが

次女が一緒に寝たいといったので

二人で寝ました。

 

 

 

昨日は-2℃だったんですが

夜中それ以上に寒く感じて

目が覚めました。

 

 

 

布団を見ると娘にとられて

右半身が完全に外に出た状態。。。

 

 

 

布団をかけて寝るも

その後も同じ状態。。。

 

 

 

なんだか寝た気がしません。

 

 

 

今日は長女が寝たいと

言っているんですが

 

 

 

次女より大きい長女。。。

先が思いやられます。

 

 

 

明日記事を配信しなかったら

風邪ひいたと思って下さい(笑)

 

 

さて、この時期の問い合わせは

確定申告がらみのものが

凄く多いです。

 

 

その問合せの中で

 

 

売上から経費を引いた利益が

 

 

20万円以上なかったら

申告しなくていいという人が

かなりいますが、

 

 

 

それは間違いですからね!

 

もしそう思っていた人は

これ見てちゃんとした知識を

勉強して下さいね!

   ↓↓

知らなかったではすみませんよ。