こんにちは!

 

 

 

 

せきです。

 

 

 

昨日からめっちゃ寒くなって

我が家ではすでにストーブの準備を

しようっていう話になっています。

 

 

 

今朝も寒かったんでエアコンの

暖房をつけました。

 

 

 

夜走っていると鼻水が垂れてくるし

汗も冷えて寒くなるから最悪です。

 

 

 

そろそろジム行って筋トレしようかな。

 

 

 

Googlechromeの拡張機能

【Keepa】は使ってますか?

 

 

 

かなり万能なツールなので

電脳せどりやるなら

絶対使った方がいいですよ。

 

 

 

刈取りもできるし

価格の相場も見れるし

アラート機能もあります。

 

 

かなり万能なのに

なぜか使いこなしてない人

多いんですよね~。

 

 

 

ほんと勿体ない。。。

 

 

という事で

今日はKeepaの使い方を

詳しくまとめて紹介します。

 

 

自信がない人はこれ見て

マスターしちゃって下さいね。

 

     ↓↓

 

リンク貼っておきまーす!!