こんにちは!

 

 

せきです。

 

 

 

昨日もウォーキングしてきました。

 

 

昨日は2時間半かけて12km

歩きました。

 

 

いつも10km走ってるとか

言う人を本気で尊敬します。

 

 

 

僕は今のが限界です(笑)

 

 

 

おかげで今朝は筋肉痛で

なかなか起きれませんでした。。。

 

 

 

昨日のプライムセールは

上手く活用できましたか?

 

 

 

僕はあまり買う気がなかったんですが

結局1時間位で10万位仕入れてました(笑)

 

 

 

見込み利益で3万位なんでまぁまぁっすね

 

 

 

何がいいたいかというと

Amazonに限らずセールは

上手に活用できてますか?

 

 

って事です。

 

 

 

稼いでるパワーせどらーは

必ずと言っていい程

 

 

セールを上手に利用しています。

 

 

 

色んな店のセール情報を

リスト化してもっています。

 

 

 

セールの話をすると

みんなセールで仕入れたら

価格競争になって結局

儲からないじゃん!!

 

 

 

って言う人がいます。

 

 

 

確かにそういう場合も

あります。

 

 

 

でも数量限定のものや

人が知らないようなセールって

たくさんあるんです。

 

 

 

それを知らない人は

セールは稼げないといいますから

ようはまだ勉強不足だって事です。

 

 

 

店舗でも電脳でも

セールをうまく利用する事は

ホント大事です。

 

 

 

という事で今日は

あるお店のセール情報の

ゲットのしかたと攻略法を

紹介します。

 

 

   ↓↓

 

こちらからどうぞ!

 

 

良く見るパワーせどらーの

大量仕入れの写真並みに

仕入ができるようになりますよ!