こんにちは!!

 

 

No.1DJせどらーせきです。

 

 

 

先日、NEWPCを買ったとメルマガで

言っていたら僕の作業環境が

気になる方がいるようで

どんな作業環境を教えて下さい。

 

 

という問い合わせをいただきました(笑)

 

 

 

僕の作業スペースの写真をアップしますので

興味があるかたは是非ご覧になって下さい!

 

僕のお部屋画像はこちら

 

 

 

なんか照れくさいですね(笑)

 

これで快適電脳ライフを送っています。

 

 

あ!!

 

安心してください!!

 

 

決してこの位の環境にしなくても

PC1台でも問題なく電脳せどりができますよ。

 

 

 

それでは、今日はヤフオク仕入れの落とし穴について

お教えしたいと思います。

 

 

 

ヤフオク出品者の中には

不親切な出品者もいます。

 

 

出品になれてない方もいますが、

中にはわざとわかりにくくして

落札されたら儲けものっていう考えの

悪徳出品者もいます。

 

 

 

そういう出品者を見抜くのは

初心者せどらーには難しいですよね。

 

 

 

僕は偽物のコピー品を落札してしまって

大変苦労したことがあります。

 

 

 

あなたにはそんな苦労をしてほしくないので

見抜く方法を公開しますね。

 

 

 

これさえ知っていれば

目利きがレベルアップできますよ!

 

 

無料レポートはこちらから

 

 

せっかくなので検証中のツールの結果も

見て行ってください

 

        ↓↓↓

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ある爆速リサーチツールを使って

どれだけ稼げるか検証中

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

昨日の結果

 

昨日も終日家族サービスで外出だったので、

仕入れはしませんでしたが

いじるのが癖になっちゃってまたリストを

作ってしましました(笑)

 

 

いつもはPCからの検索なんですが、

朝早く外出したので、スマホから検索しました。

 

実は、このツールスマホからでも

PCと全然変わらない使いやすさなんです。

 

 

 

ものの5秒もあればかなりの量のリストが

できちゃいます。

 

 

 

電波の届くところなら常に

その店の商品に合うリストを

数秒で作る事ができるんですから。

 

 

 

なんて便利なんでしょう(笑)

 

 

せっかくなんで、

今日はスマホから見た画面を

掲載しちゃいます!

 

 

今回の検索条件は

 

Amazon在庫無し

カテゴリ:DVD

ランキング:1万位~2万位

価  格:3,000円以上

開始5秒で在庫無し商品が

 

 

985件でてきました。 

 

 

写真はこちらから

 

マル秘ツール画像

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■