こんばんは!!

 

 

テキーラ飲み過ぎで

二日酔い半端なうなせきです。

 

 

 

おかげで確定申告が

まだ終わりません(笑)

 

 

 

将来法人化した時に

決算書をしっかり読めるように

なりたくて自分でやってますが

 

 

 

おかげで資金繰りやら

仕訳の仕方等勉強になりました。

 

 

案外簡単だから

税理士に12万以上払うより

12万仕入れに使った方がいいなぁ

 

 

って思ってます。

 

 

 

 

毎月やればそんなに

手間でもないですしね。

 

 

 

毎月ちゃんとやればですけど。。。

 

 

今期は毎月やります(笑)

 

 

昨日のソフマップ.COMの

攻略法が評判良かったので

 

 

 

今日はさらにもう一つの

テクニックを教えますね。

 

 

 

基本どのサイトも

あるキーワードを入れて

 

 

効率よくリサーチするんですが

そのキーワードって

 

 

 

聞けば簡単ですが

自分では中々思いつかないもんです。

 

 

 

せどりの暴露本では

そういうところも

フォローされているので

 

 

 

どんなサイトでも

効率良くリサーチできます。

 

 

今日紹介するキーワードは

その暴露本でも暴露されています。

 

 

ここの10ページ目に

書いてますよ。

 

   ↓↓

ここからどうぞ

 

 

この2日で紹介した

キーワードを使うだけでも

かなり効率よく仕入れできるので

挑戦してみて下さい。