こんにちは!

 

 

 

せきです!!

 

 

 

 

僕は、情報発信を始めて

もうすぐ1年になります。

 

 

 

 

始めてからは僕の読者に

間違った事は教えられないと

必死にせどりの勉強をしました。

 

 

 

 

そのおかげで読者では

月商0から80万になった方や

 

 

 

 

コンサル生では月商600万を

超える生徒までいます。

 

 

何よりも僕の実力も

格段とアップしました。

 

 

 

情報発信をはじめて良かったと

つくづく思ってます。

 

 

 

 

僕は、勉強のために

他の情報発信者のメルマガも

購読してます。

 

 

 

 

その購読している

メルマガで、最近

 

 

 

・ブックオフに仕入に行く

・本めっちゃ仕入れられた

・本せどり楽勝

 

 

 

とかって内容多いんです。

 

 

 

僕ぶっちゃけ、

本せどりやった事ないんです。

 

 

 

古本だとクリーニングしたり

コンディションも1つずつ違うし

なんか面倒なイメージなんですよね〜。

 

 

 

そもそも中古品も

今はほぼ扱いません。

 

 

 

 

でも、メルマガ見てると

めっちゃ利益率良いし

簡単に仕入れてるように見えるので

 

 

 

 

本当かよ!?と思いつつ

若干興味はあります。

 

 

 

 

もっと稼ぎたいですから。

 

 

 

 

 

ただオラの町には

ブックオフがねぇー(笑)

 

 

 

最寄りのブックオフまで

片道2時間です。。。

 

 

 

そんな僕でも稼げるか

やってみようかな。

 

 

 

 

なんか企画物コーナーも

良さそうですね。

 

 

本せどりの企画考えて見ます。

 

 

 

本せどりやった事がない僕が

本せどりでちゃんと稼げるか?

 

 

 

面白そうですね。

 

 

テンション上がっちゃいました。

めっちゃウキウキしてます。

 

 

 

 

正直に全部書いていきますね。

お楽しみに〜〜。

 

 

 

なんか終わりみたく

なっちゃいましたが

忘れてませんよ!!

 

 

 

今日は、電脳せどりをやるためには

必須のツールを紹介します。

 

 

PCさえあれば

誰でもできる電脳せどりですが

 

 

 

 

いつも言っているように

効率良く作業しないと

そうは簡単に稼げません。

 

 

 

 

でも、効率化をはかって

リサーチ能力をあげたとしても

稼げるわけでもありません。

 

 

 

 

例えば誰もが一度は使ってる

クローバーサーチ。

 

 

 

凄く簡単にリサーチできますが、

多くのせどらーが使ってる為に

価格競争になってしまいます。

 

 

 

 

じゃあどうするか?

少数のせどらーしか使っていない

性能のいいツールを使えばいいんです。

 

 

 

 

 

みんなそう思ってるけど

このツールは知らない人多いですよ。

 

 

 

だからちゃんとインストールして

使えばリサーチスピードも

爆速化できるし、おいしい商品も

見逃さずにすみます

 

 

 

あなたは

 

これ知ってますか?

 

 

 

 

PS

 

 

もしかして知らずに

偽物出品してませんか?

世の中にかなり出回ってるので

見方知らない人は覚えておいた方が

いいと思いますよ

↓↓

DLはこちらからどうぞ