こんにちは、

 

 

 

 

全国的に大荒れの

天気のようですね

 

 

雪が積もってるところも

あるようですのが

 

 

 

転んで怪我しないよう

気をつけて歩いて下さいね。

 

 

 

特に革靴って超滑るんですよね~。

 

 

 

あれは雪国出身の僕でも

結構苦戦します。

 

 

 

 

この時期は

冬用の革靴がおすすめです。

 

 

 

こういう悪天候の時は

店舗せどりはしんどいですよね。

 

 

 

 

中にはこういう時だからこそ

お宝があるって言って

仕入にいく人もいますが

 

 

 

 

僕は絶対行きたくないタイプです。

 

 

 

 

だからこそ電脳メインです(笑)

 

 

 

おかげで様で

いつも快適に仕入れができます。

 

 

 

そういえば今朝面白いニュースを

見つけました。

 

 

 

これ知ってますか?

 

 

 

 

なぜ面白いと思ったか?

 

 

それは、これからプレ値になる商品が

わかったからです。

 

 

 

このニュースには

今話題の人の名前もありますし、

人気の作品だというのもありますが

 

 

 

 

 

僕がおいしいと思った理由としては

この作品が○○○○○○になったからです。

 

 

 

その○○○○○○が知りたい人は

 

こちらで確認できますよ

 

 

わかりましたか?

 

 

○○○○カ○ですよ

 

 

これを覚えてニュースを

見れば結構おいしいネタが

見つかりますよ。

 

 

 

こういうネタは

次作の情報収集ツールで

自動的に集めているので

 

 

簡単に手に入ります。

 

 

PS

 

せどりの教科書(仮)の

ノウハウを使って仕入れた商品が

どんどん売れちゃってます。

 

 

 

カテゴリ:DVD

2,980円→5,600円

利益額:1,390円

利益率:25%

 

 

 

 

ヤバイ(笑)

 

 

 

あまりにも簡単にできたので

めっちゃテンション上がります。

 

 

 

 

せどりの教科書っていうより

せどりの広辞苑ですね。

 

 

 

そん位の情報量です。