このサイトは知ってますか?

こんにちは

 

 

あなたは、

仕入をする基準を

ちゃんともっていますか?

 

 

回転率、利益率

色んな基準がその人で違います。

 

 

 

その中で今日は利益率に

ついて考えてみましょう。

 

 

 

字の通り、商品を売った時の

利益を計算して表したものですが、

 

 

 

大体店舗だと30%~40%

電脳だと15%~20%位が

平均なところと言われています。

 

 

 

中古品を扱えば

もっと利益率が上がりますが

面倒だから新品のみで

利益率を上げたいという人も

多いと思います。

 

 

 

 

そういう人は、このサイトを

上手く使えば、新品でも

利益率をあげる事ができます。

 

 

 

おすすめサイトはこちらから

 

 

 

 

普段の生活のリズムを

変える事がほぼないので

やりやすいと思いますよ。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

僕の普段から仕入れに使ってる

仕入れ先リストはゲットしましたか?

 

 

簡単なアンケートに答えると

すぐもらえますよ!

 

 

まだの方はぜひ!

 

アンケートはこちらから

 

アンケート登録後

メールにて送信しますが

迷惑メールフォルダに入る

場合もあるのでそちらも

確認お願いします。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

◆質問相談受付します◆

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

質問相談いつでもお気軽にどうぞ

悩んでいるなら

相談してみてはどうですか?

悩んで進めないより

聞いちゃえば次に進めますよ。

 

ご質問はこちらから

 

返信が24時間過ぎても来ない場合は

メールアドレスを変更して再度

ご連絡下さいますよう

よろしくお願い致します。