こんにちは

 

 

 

連日暑いですね。

外に出ると肌がジリジリするので

完全に引きこもり状態です。

 

 

昨日はちょっとした事件が

ありました。

 

 

 

作業部屋でエアコンをつけて

仕入れをしていると

 

 

 

1本のメールが。

 

 

 

それをみて驚愕しました!!

 

 

 

そのメールは嫁からだったんですが

 

 

来週の月曜日までの予定の

里帰りを早めて今週の土曜日に

帰ってくるというのです。。。

 

 

 

よって僕の命は今日で終了です。

寿命1週間。。。

 

 

まさにセミと同じですね(笑)

 

 

今日1日めっちゃ満喫してやろうと思います!

 

 

ここ数日、メルカリの活用法について

色々紹介していますが、

 

 

 

挑戦してみましたか?

 

 

 

早速挑戦した人からは

メールをいただきました。

一部抜粋しますね。

 

――――ここから――――

 

せきさんから教えてもらった

情報はいつも試しています。

 

 

特に今回のメルカリについては

以前から興味があったので

凄く助かっています

 

 

厚かましいですが、

他に稼げそうなキーワードを

教えてくれませんか?

――――ここまで――――

 

 

僕のメルマガをちゃんと活用して

くれているのは、ほんと嬉しいです。

 

 

そういう人にはドンドン

稼げるようになってほしいですね。

 

 

という事で今日も、

稼げるキーワードを教えちゃいます。

 

 

その前に!!

 

 

 

僕が教えているキーワードですが、

何も、メルカリだけしか稼げない

というわけではありませんよ。

 

 

他にも似たようなサイトで

使えますので色々挑戦してみてください。

 

 

そういう応用力はせどりに必要ですから。

 

 

ではこちらからキーワードを

勉強して下さい。

 

 

キーワードはこちらから

 

 

そのキーワードの中には利益率51%の商品も

ありますよ!