こんにちは!!

 

窓を開けっ放しで寝たら

風邪を引いてしまったせきです。

 

 

 

こういう日は仕事をする気になれません

 

 

かと言って仕入れをしなければ

生活ができなくなります。

 

 

 

そういう時はどうするか?

 

 

 

リサーチ時間を

短くして効率良く仕入れをします。

 

 

見るところさえちゃんと知っていれば

そんなに時間がかかりません。

 

 

 

という事でパパッと仕入れて

ゆっくり寝たいと思います。

 

 

 

え?

 

 

どこでパパっと仕入れするかって?

 

 

全部は教えられないので

僕がいつも見てるところの一つを

公開します。

 

 

ここをちゃんと見れば

リサーチ時間が3倍早くなりますよ。

 

 

 

◆質問相談受付します◆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

質問相談いつでもお気軽にどうぞ

悩んでいるなら相談してみてはどうですか?

悩んで進めないより聞いちゃえば次に進めますよ。

 

info@cloudseki.com

 

返信が24時間過ぎても来ない場合はメールアドレスを

変更して再度ご連絡下さいますよう

よろしくお願い致します。