電脳上級者でもやってしまうミスと対処法


こんにちは!

 

 

せきです。

 

 

 

最近の不摂生がたたったせいで

ニキビができてしまいました。。。

 

 

中に芯があるんですけど

それとるのめっちゃ痛いんすよね。。。

 

 

 

やる気がなくて

体調が悪くなって

体のバランスが悪くなると

こうなりますね。

 

 

 

デトックスして

すっきりしま~す。

 

 

 

さて、本題ですが

 

 

電脳というかネットサーフィンしてると

よくやらかすあるあるといえば

 

 

 

【タブを消してしまう】

 

 

がありますよね。

 

 

色々検索してるとタブが

どんどん増えて整理しようと思うと

 

 

 

間違って残しておきたいページを

ポチっと消してしまう。。。

 

 

これ初心者だけじゃなく

僕でもよくありました。

 

 

これがセール中とか

セール開始前の数量限定品の

ページだったら

 

 

あ~~~~!!!

 

 

ってなっちゃいますよね?

 

 

 

でもちゃんと元に戻る

シュートカットキーがあるんです。

 

 

これをやれば閉じたタブも

あら不思議!!

 

 

元に戻す事が可能です!!

 

 

その他にもたくさん使える

ショートカットキーを

まとめておきましたので

 

 

 

 

    ↓↓

これは見といてくださいね!