メルカリ最新ニュース公開

今日はメルカリの最新ニュースをシェアします!

お疲れ様です。 

 

 

 

せきです。

 

 

今日はこれから片道二時間運転して

祖母の法事に出席して

滞在1時間で帰ってきてBBQです!

 

 

先日は父の月命日に行きましたし

こういう法事はちゃんとしたい

タイプなので必ず出席しています。

 

 

良い人悪い人色々ありますが

その先祖あっての自分だと

思っています。

 

 

 

こういう事メルマガで書くから

DJで38歳なのにもっと

上に見られるんすね(笑)

 

 

さてさて、メルカリの最新ニュース見ました?

 

http://news.livedoor.com/article/detail/13174815/

 

 

このデータを見るとメルカリが

稼ぎやすいって事がわかりますね。

 

 

特に、エンタメ・ホビー系

家電、カメラ僕らせどらーが

大好物な商品がアツいです。

 

 

 

ぶっちゃけせどりの中でも

メルカリが一番簡単なんじゃないかなぁ

って思います。

 

 

ヤバイ!出発の時間になったので今日はここまでで!

 

 

 

それではまた~!!