こんにちは

 

 

せきです。

 

 

 

例の取り替えたばかりの

iphoneですが、初期不良で

再度交換になりました。。。

 

 

 

無償交換にはなったんですが、

一時的にカードの与信枠を

とらなければなりませんって、

 

 

 

前回のやつと合わせれば

12月末まで20万円分の

枠が使えないらしいです!

 

 

 

 

おいおいおいおい!

 

 

12月はせどらーにとって

一番の稼ぎ時なんだよ!

 

 

 

それなのに20万円分

使えないなんてめっちゃ損じゃん!

 

 

 

という事もなく

 

 

 

でも携帯使えないのも大問題なので!

 

 

 

泣く泣くOKしました。

はやくきてくれればいいなぁ。

 

 

 

さて!

 

 

 

 

今日の話は、Amazonの

新システムについてなんですが

 

 

 

 

この新システムの事

知らない人が僕の周りでも

たくさんいました。

 

 

 

教えてあげたら

超喜んで試してみるって

言ってましたよ(笑)

 

 

 

そのシステムは

12月になるとフル稼働するので

 

 

 

 

覚えておいて

使う事をおすすめします。

 

 

このシステムを上手く使うと

 

 

 

【カート】が取りやすくなります。

 

 

 

これめっちゃアツくないですか?

 

 

 

今よりもカートを

取れるようになれば

 

ますます売れるように

なりますよね?

 

 

 

仕入も大事ですが

売れやすくする事も

とても大事です

 

 

 

せっかく仕入れても

売れなければ意味ないですからね。

 

 

これは絶対覚えておいて下さいね