古物商の重大法改正!許可失効の危機

古物商の重大法改正!許可失効の危機について話します

こんにちは!

 

 

せきです

 

 

今日は急遽お金をもらいながらの

ダイエットに行ってきます

 

 

 

友達の設備屋に手伝いに

行くんですけどねw

 

セメント練るらしいw

たぶん就職してたら

キツイと思うんですが

 

 

 

ワイワイ遊び半分でやってるので

面白くてしかたありません(笑)

 

 

 

従業員も幼馴染なので

楽しいですよ!

 

 

 

もちろんキッチリ仕事もこなしてます

明日は筋肉痛だな(笑)

 

 

 

さておふざけはここまでです。

 

 

今警察がせどらーの

古物商許可の取り消しに

動き出してるのは

知ってると思います。

 

 

そのためにかなり重要な

法改正があったんですが

 

 

 

その期限内にちゃんと対応しないと

あなたの古物商の許可が

なくなっちゃうんです。

 

 

 

無許可で続けると

 

 

 

3年以下の懲役

100万円以下の罰金

 

 

さらに

 

 

 

古物営業法違反で5年間は

許可取得ができなくなります。

 

 

 

そもそも古物商の許可を

必要なのにとってないのは

話になりませんが

 

 

 

今許可証を持ってる人も

ちゃんと対応しないと

大変な事になりますから

 

 

 

しっかりこれ見て

何をすればいいか把握して下さいね

     ↓↓

詳細はこちらからどうぞ