もうすぐあれが発表になりますよ!

もうすぐあれが発表になりますよ!

こんにちは!

 

 

せきです

 

 

 

昨日新品本の再販情報レポート

クリックが40以下なかったから

クリックしてくれた人だけにあげます

 

 

って言ったらその後バーーーっと

増えて60超えました(笑)

 

 

 

どうせ誰かがクリックして

みんなに配るんでしょ

 

 

 

っていう人がヤバ!って思って

クリックしたのかなw

 

 

 

人はどう思うかわかりませんが

そういうのも嫌いじゃないですね

 

 

 

何も行動しない人より

よっぽどいいと思います。

 

 

 

約束は約束なので全員に配りますね~

来週になりますがお楽しみに~!

 

 

 

 

ところで今年もあと少しで

あのビックイベントの出演者が

発表になりますね~

 

 

 

 

ここで発表になった人達の

関連商品はAmazon、メルカリ

ヤフオクどこでもめっちゃ売れます!

 

 

 

絶対チェックしといたほうがいいですよ~

 

 

 

そのイベントはこれ

   ↓↓

詳細はこちらからどうぞ

 

 

 

それに関連する事で

ビックニュースが昨日流れましたよ

それがこのニュース

   ↓↓

詳細はこちらからどうぞ

 

 

後々プレ値になる可能性大ですね!