せどりのリスクって凄い・・・

今回は面白いものを見つけたので紹介しますね

せどりのリスクって凄いですね

こんにちは!

 

 

せきです

 

 

 

 

今朝もまた地震きましたね。。。

揺れには慣れますが

なんだかんだで疲れますね~

 

 

 

知り合いから面白いTV番組

教えてもらいました

 

 

 

株と競馬、せどりそして

 

 

ニュービジネス

 

 

各ジャンルから一人ずつ参加して

10万円の元手で誰が一番稼ぐかを競う番組です(笑)

 

 

見てなかったらテレ東系局の

再放送ページのリンク貼っとくんで見てみて下さい

     ↓↓

番組見たい場合はここをクリックして見て下さい

 

 

前編後編にわかれてて後編は15日ですよ~

 

 

 

結果どうなるか楽しみですね~

 

 

 

個人的にはニュービジネスの人めっちゃ面白かったっす。

すげ~発想だなって思いました