せどりのノウハウとり過ぎてパンクしてません?

今日は、最近の問い合わせを読んでいてせどりのノウハウをとり過ぎていて

パンク寸前になっている人が多いのでその件について話してきます。

こんにちは

 

 

 

せきです。

 

 

 

早速ですが、僕が最近凄く思う事

 

 

 

 

それは、みんなノウハウ詰込み過ぎて

全てが中途半端になっている

 

 

 

という事です。

 

 

 

いわゆるノウハウコレクター

ってやつですね。

 

 

 

 

これに陥ってる人は

 

 

 

たくさんのメルマガを購読して

 

 

店舗せどり

電脳せどり

中国輸入

オーストラリア輸出

中国OEM

国内OEM

 

 

たくさんのノウハウを集めています。

 

 

 

集める事自体は凄く良い事ですが

じゃあ実際うまくいっているか?

 

 

 

といえばどれ一つとしてうまくいってない人がいます。

 

 

 

これだけの量の事をやろうとすると僕でもキツイです(笑)

 

 

 

一番大事なのはたくさんの情報を収集した後どれかに絞り込む事です。

 

 

 

そこで僕がおすすめするのはもちろん【電脳せどり】です

 

 

 

中でも

 

 

ネットショップ仕入れ

 

 

 

です

 

 

 

 

ヤフオクやフリマアプリ仕入れもいいですが

ネットショップ仕入れが一番効率がいいです。

 

 

 

そのためライバルも多いですが

そのライバルの中のほとんどは

稼ぐ事ができていないせどらーばかりです

 

 

 

拡張機能入れたら仕入れできるでしょ~

 

 

 

とか

 

 

 

有料ツール買ったら余裕でしょ~

 

 

 

っていう人が多すぎます。

 

 

 

 

有料ツールは良い物が多いですが

それは自分に知識があってこそ活躍できるものなので

 

 

 

いきなりツール動かしても

売れる商品を仕入れる事はできません

 

 

 

 

だから僕がいつも問い合わせが来た時は

 

 

 

まずは

 

 

 

実践するものを一つ決めて下さい。

 

 

 

ツールを買う前に自分の知識をレベルアップさせて下さい

 

 

 

と言っています。

 

 

 

そこを理解しないうちは成功する事ができません。

 

 

 

社会人1年目の子が初日に来て会社で使ってるソフトを

バンバン使いこなしてガンガン契約とってこれませんよね?

 

 

 

 

まずは勉強して知識を積む

そして少しずつ成長していくんです。

 

 

 

 

ネットビジネスも同じです。

 

 

 

頭ではわかってる事ですが

こういうのって忘れがちなので

あえて今日話させていただきました。

 

 

 

僕がおすすめするのは

 

 

【ネットショップ仕入れ】です。

 

 

これができるようになったら次を考えましょうね