理不尽な返品正しい対処法教えます

今日は、避けては通れない理不尽な返品の正しい対処法教えます

 

 

 

こんにちは

 

 

 

せきです

 

 

 

今朝のスッキリでキャッシュレス化について話題になってましたね~

 

 

 

スウェーデンでは6割の人が現金を使ってないそうです。

 

 

 

そのおかげで銀行強盗が2008年には110件だったのに

2015年には7件にまで激減したそうです。

 

 

 

これ凄くないですか?

 

 

 

その中の流れが現金から変わってきています。

 

 

 

その最先端が仮想通貨ですね。

 

 

 

スウェーデンのキャッシュレスは

国内の銀行がシステムを作ってるので

その銀行に口座を作ってない人は利用できません。

 

 

 

でも仮想通貨は世界共通通貨なのでそもそも口座は自分が管理し

お金を日本円からドル等のように換金しなくてもどこでも使えるようになります。

 

 

 

2020年オリンピックの年までにどうなるのか凄く楽しみですね~

 

 

 

今仮想通貨をネガティブなものと考えてる人は

その時後悔しても遅いですね。

 

 

 

あなたは僕の配信する情報を元に

時代の流れに乗り遅れないでくださいね。

 

 

 

 

勿論収入源は多い方がいいのでせどりも続ける事も大事です。

せどりをやっているとどうしても避けて通れないのが

 

 

 

 

【返品】です

 

 

 

 

 

時にはどうやっても購入者が悪いのに

全額返品とか理不尽な事ありますよね?

 

 

 

もしまだ経験がなくても必ずきます。

 

 

 

そういう時のために正しい対処方法を覚えておきましょう。

 

 

 

そうしないとせっかく一生懸命リサーチして

仕入れた商品をただ捨てる事になりますよ

 

 

 

あなたはこの対処法全て知ってますか?

     ↓↓

自信のない人は確認して下さいね。