AmazonFBA納品先指定終了決定!!Q&A公開します。

今日は、AmazonFBA納品先指定終了決定!!Q&A公開します。

こんにちは

 

 

 

せきです。

 

 

 

今日は、

 

 

FBAの納品先指定サービスが

終了する事による今後ついて話していきます。

 

 

 

 

その前に仮想通貨全般暴落してますね~。

 

 

 

今回はGoogleが仮想通貨の

広告を6月から禁止するという

ニュースが出た事により暴落してます

 

 

 

もちろんその他にも理由は

ありますがわかりやすいのは

このあたりですね。

 

 

 

これみてFacebookも禁止したし

Googleも禁止したら仮想通貨は

もう終わりって人たくさんいますが

 

 

 

そういう人は仮想通貨を

ただ稼げる稼げないでしか見て無いから

そうなっちゃうんですよね~

 

 

 

僕は逆によくやってくれたと

プラス材料としてとらえています。

 

 

 

仮想通貨関連の広告を見てると

詐欺っぽいやつとか誇大広告のやつとか

めちゃめちゃでています。

 

 

 

そのせいで仮想通貨の印象が超悪くなってるんですから

そういう悪質な広告が出なくなるのは凄く良い事です。

 

 

 

Googleが仮想通貨を認めてないわけじゃないですよ

 

 

 

リップルっていう仮想通貨にはGoogleも出資してますし

 

 

 

この仕組み自体はこれから様々なビジネスシステムの

主流になっていきますから。

 

 

 

僕は安定して毎日報酬が黙っていても入ってきてますよ。

 

 

 

トレードやってる人は

敏感にアンテナはってないと

稼げないから大変だなぁ

 

 

 

そんな話は置いといて

Amazonからメールきました?

 

 

 

FBAの納品先指定オプション5月9日で終了します。

 

 

遠方の倉庫に指定されると運送費かさみますね

運送会社と特約結ぶなりして少しでも減らしましょうね。

 

 

 

その他にも

 

 

遠方のFCが指定されないよう設定はできないのか?

 

 

パートナーキャリア無料キャンペーンの再開予定

 

 

など

 

 

色んな疑問があるのでQ&Aをまとめたリンクはっときますね。

     ↓↓

 

Q&Aはこちらにまとめてます。

 

 

 

まだ見てない人はちゃんと見て理解しておきましょう