コピペ作業を効率良くするツール紹介

今日は、コピペ作業を効率良くするツールを紹介します。

こんにちは!

 

 

 

せきです。

 

 

 

昨日で独身生活も終わり

今日は朝から賑やかな我が家です。

 

 

 

家族ってやっぱいいなぁって

思ってます。

 

 

 

 

そのうち雷落ちるんだろうけど

今日1日は優しいパパでいます(笑)

 

 

 

 

そうそう!

 

 

面白いツール見つけましたよ。

 

 

 

これめちゃめちゃ便利です。

 

 

このツール使うと電脳で一番使う

コピペがめちゃめちゃ楽になります。

 

 

 

コピペが楽になるって

意味わかりますか?

 

 

 

通常のコピペだと

直前の単語しか貼り付けられません

 

 

 

だからその前のものは

もう1回コピーしなおさないといけません

 

 

 

これめっちゃ非効率です。

 

 

 

もしこれを不便だと思ってなかったら

あなたはかなり時間を無駄に使ってる事に

気づいていないんだと思います。

 

 

 

コピペは電脳せどりで1番使う機能です。

そこが短縮できたら圧倒的に

リサーチ時間短くなりますよ。

 

 

 

それを可能にするツールがこれです

     ↓↓

効率化を図りたい人はこちらからどうぞ

 

 

便利だから使ってみて下さい。