二段階認証だと弱い!Amazon簡単セキュリティー対策法

今日は、2段階認証は設定してると思いますが

それだけだと足りないのでAmazonのセキュリティー対策について

説明していきます。

お疲れ様です!!

 

 

せきです。

 

 

最近某Youtuberの詐欺騒動が

話題になっていますね。

 

 

こういうニュースを見ると

いつも思うのはどれが本当かわからない

って事ですね~。

 

 

 

当人達がいう事はもちろん

記者さんの書く記事も同じです。

 

 

 

ただ事実として怖いと思ったのが

そのyoutuberのAmazonのアカウントを

乗っ取って色んな商品が勝手に届くという事

 

 

 

こんな事が簡単にできる世の中って

本当に怖いですね~。。。

 

 

 

僕は面倒ながらも色んな

セキュリティー対策をしています。

 

 

 

 

ネットビジネスで

アカウントは命ですから、

絶対やらなきゃいけないです

 

 

 

 

Amazonのアカウントにしても

最低、2段階認証をするべきですが

これだと弱いです。

 

 

 

 

僕は専業でしっかり対策してますが

副業だと守らなきゃいけない所があります

 

 

 

 

それがここ

 ↓↓

対策方法はこちらからどうぞ

 

 

 

 

あなたはしっかり対策してました?

やってなかったら完全に

個人情報丸見えですよ!

 

 

できるところは

面倒臭がらず対策しましょうね!

 

 

 

ではまたあした~~!!